広報

主な広報活動として,技術研究発表会の実施と技術報告集の出版を行っています。広報活動は主に技術部技術報告・発表会チームによって企画立案・実施されます。

技術研究発表会

昭和60年(1985年)より年に一度,本学にて技術職員の活動や成果を報告する発表会を実施しています。また,平成26年(2014年)にはおかげさまで30回を達成することができました。近年では本学技術部と技術組織交流協定を締結している鳥取大学や近隣大学として交流のある三重大学静岡大学岐阜大学からもお越しいただき,発表ならびに聴講していただいています。

詳しくは技術研究発表会をご覧ください。

技術報告集

平成11年(1999年)より毎年刊行している小冊子です。技術・研究報告や研修・視察報告,事業報告などがまとめられています。本冊子は本学技術部と交流がある全国技術組織ならびに学内の教員に対して配布しています。

過去の当該報告集の目次をバックナンバーとして公開していますので,ご興味のある方は是非ご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 技術部|国立大学法人名古屋工業大学 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.